文句垂れるオヤジ(›´ω`‹ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



昨日、お仕事していた時の事、

プレイが終わったら、
お客さまがテレビを付けた。

24時間テレビだ。


そしたらそのオヤジが言ったんだ。


「こんなお涙頂戴のお祭り騒ぎしてくだらない」


私も騒がしい番組は
あまり好きじゃないからそんなに見ないけど

見ればやっぱりウルッとする時もある。


24時間テレビが
良いとか良くないとかはわからないけど
それは別として、

少しでも困っている方たちへの支援になるのなら
それで良いと思うんだけど。


わざわざそのテレビを見ながら
何もしないで文句ばかり垂れてるオヤジは
好きじゃないわ



ただのお客だから
別にどうでもいいんだけどねニコニコ




人はみんな誰でも

どこかしら障害があると思ってるけど。

私は身体は丈夫だけど頭は障害だらけだよー♪ヽ(´▽`)/