恐怖の蝉ファイナル☆からの~蝉の恩返しw | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



相変わらず猛暑の日々が続きますが、
それでも夜には
コオロギの声が聞こえるようになりましたにっこり


この夏、
外の階段や廊下にたくさん
仰向けに転がっているセミが怖くて怖くて😱

足を広げているのはまだ生きている
と聞いたので、

怖いながらも
長ーーーーーーいホウキでツンツンして
軽く放ってあげると

まだ生きているセミは
鳴きながら勢いよく飛んで行きましたキョロキョロ

助けたその数、数十匹!(*゚▽゚*)

たぶんまたどこかでコンクリートにぶつかって
転がっているのでしょうけど:( ´ω` ):


足を縮めている子は
お亡くなりになっていると聞いたので
長ーーーーーいホウキで
そっと土の上に置いてあげました(・´ω`・)


それ以来凝視

うちの玄関のドアの前にはいつも

カマキリとか
クワガタみたいのとか
なんかバッタのデカイのとか
見た事ない変な虫とかガーン

すごく沢山居るようになりました煽り

他のお部屋のドアの前には
そんなにいないのに…

何故に我が家に(∩´﹏`∩)?

虫大嫌いなのですごーく怖いんだけどえーん


もしも蝉さんの恩返しだったら

ホントありがた迷惑だわ(•﹏•ั;ก)


うちのみーこちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま
虫とかは取らないのだけど

なぜかねこ草をくわえて持ってきてくれますニコニコ

日頃可愛がってくれるお礼に
持って来てくれるのでしょうけど

わたしネコ草は食べません爆笑

ま、ありがたく頂戴してはいますが…(,,>᎑<,,)ピンクハート