2024GW前半 | 2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013年7月にキャンプデビューしたYIZIMA46才&ママ永遠の二十歳&14才♂&12才♀の四人家族。

ランタンメンテナンス記事は、
適当なYAZIMAのブログなので、
参考にしない事をお勧めします。

おはこんばんちは。


キャンプに行って来たYAZIMAです⭐︎


その前にGW前半。


2024/4/26


茨城県大洗のとある駐車場。


毎年恒例になりました。


星空撮影のカメラをセットして。










24時間勤務後なので、即寝た気がする。



星空タイムラプスはインスタにあげてます。



興味ある方は見て下さい。



誰も興味ない。



連携の仕方もわからない笑笑










翌朝。



8時から入水。




合法な場所でハマグリを取ってます。



今年も潮干狩り楽しかった。



潮干狩りと言うより完全に泳いであるけど。



ウエットスーツを新調したら、めちゃ快適でした。





冷えた体を温める為、めんたいパークへ。













お腹いっぱいだけど





近くの牡蠣小屋で、舟盛定食。
















大洗楽しいなぁ。















たぶん終わり。。。