キャンプじゃないよ | 2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013年7月にキャンプデビューしたYIZIMA46才&ママ永遠の二十歳&14才♂&12才♀の四人家族。

ランタンメンテナンス記事は、
適当なYAZIMAのブログなので、
参考にしない事をお勧めします。

おはこんばんちは。



キャンプに行って来たYAZIMAです!



キャンプには行ったけどその前に。



GW前の出来事。



キャンプじゃないよ。



2024/2/4





千葉の大原の朝一へ。



もう忘れたな。





伊勢海老汁





焼き蛤かな?





タコ飯。





地酒。4杯くらい呑んだかな。



これが高い。



酒、持ち込んでも平気そうだった。



雨でめちゃくちゃ寒くて



長居出来なかった。







大原が面白かったので





三崎の朝一へ。



2024/4/2









テレビでよく見る所だ!



しかし、



思っていたのと違って



食べれる場所が少なく



買い物して終わり。



なんか一万くらい買った気がする。



日本酒を担いで行ったの残念。






で、近くのお店が6時からやっていたので








マグロのカマと刺身定食。



確か2000円しなかった気がする。





あっ。もちろん帰りの運転は奥様です。












朝一面白いぞ。


















最近はまってるバンド。



ガチャリックスピン。



結成15年になるガールズバンド。



ここ一年くらいずっと聞いてる。



ちなみに矢沢は5年くらい聞いてません笑笑



ガチャリックスピンに出会う前は



ジュディマリとかシャカラビッツとか



聞いてた。



2023/11/18



日比谷野外音楽堂でのライブ。

















会場全体が銀杏臭かった笑笑






2024/4/20



東京EX THEATER ROPPNGI













グッズを買うのに並ぶ。



矢沢のグッズはもう10年くらい買ってない笑笑




開演まで時間があるのでお散歩。




恵比寿。





551蓬莱の系列店だと。



蓬莱は食べた事がない。

















豚まんとちまき。



美味かったな。



まだ時間があるので。





六本木のゴリゴリバーガー。










これも美味かった。



ちなみに矢沢のコンサートは



飲酒してると入場出来ません。





が、



ガチャリックスピンのライブは



飲酒OK。






ワンドリンク制で、





アルコールOK!



ハイボールで。






ボケボケ



人生初の最前列で楽しみました。



矢沢は1994年の武道館で



前から三列目が最高。








YAZIMAバッチリ写ってます。



探してね❤️





6月のライブも楽しみだ。













キャンプは全く関係ない出来事でした。
















たぶん終わり。。。