結果③ | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

いい試合が多かったのですが、事務局的に一番盛り上がった試合なので…



あばれ祭数日前のホテル金沢での打ち合わせの席上で
会長より入場曲の発表がありました



会長 『正城の入場曲ですが、仮面ライダーウィザードです』 と

事務局 『押忍』 決定事項でした…



急遽ネット通販で


↑お面購入


少年部からの熱い声援がこだましてました




そして いざリングへ…



少年部から正城先生へとの応援の花束を頂戴しました花束感謝です



結果は
〈第9試合中学生キック14オンス2分2R〉
○橋本正城(藤田道場・中学2年)
1R 1分12秒 TKO勝ち




文字だけで見ると、正城の圧勝のように見えますが
相手の選手、ハンパ無く上手い子でした


顔面への前蹴りまともに喰らってるわ…
右ストレートも綺麗に喰らってましたが




両足が浮きあがるほどの膝蹴り


パンチラッシュで1度目のダウンを奪い


トドメの膝蹴り


2度目のダウン


練習の成果がよく出た試合でした。



試合前のスパーで好調だった膝蹴り
大人相手に5人ほど悶絶…KOってな感じで絶好調でした。


中1の頃はまだまだ小さくてスパーする相手も居なかった正城ですが
中2になって一気に身長が伸びて、ようやく大人とのスパーに混ぜてもらえるようになりました


お陰様で練習相手に困ることがなくなり、日々強くなてきてる気がします




会長は、正城選手には特に厳しく指導してくれているので滅多に褒めて貰える事は無いのですが今回は大絶賛して頂いたので、正城選手は勝った事より、褒めて貰えた事の方が嬉しいようでした



↑NEWタイプ
正城選手掲載して頂きました
蓮丈工房(ろーたすこうぼう)様
道場ロゴ目立たないぜってクレーマ正城選手のワガママで…
リニューアルしてもらいました感感謝



    藤田道場 事務局