結果② | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

次は
〈第3試合キック55kg契約8オンス2分2R〉
○上坂祐樹(LAGYMJAPAN)
判定3-0(20-19、20-19、20-19)
●平野翼(烈拳會)

通称トラの父ちゃんの試合




前日の計量にて、600gオーバー…
正直焦りました


献血500mlしてくるしかないって思ったくらいでしたが

当日の再計量までにはシッカリと落としてきたガッツが試合にまで出てましたね




今までの練習の集大成のような鬼気迫る試合運びでした

勝利おめでとうございます










そのキックパンツ…


カッコイイですね







今回のあばれ祭に向け
オーダーメイド衣装をジムから5人製作して頂きました蓮丈工房(ろーたすこうぼう)様

谷さんが試合を観戦しにきてくれてました


写真提供 谷さん


遠路はるばるお越し頂きありがとうございました

しかも会場で「スリットもっと長くできない?」とか修正までしてもらって…
誠に感謝です




スポンサー様・設営・運営など各方面の皆様の御協力の元で「SAMURAIあばれ祭6」は大盛況で終える事が出来ました。

皆様 本当にありがとうございました



   藤田道場 事務局