結果④ | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

正城選手の次は大城選手


〈第15試合小学生キックマッチ2分2R〉
○橋本大城(藤田道場・小学5年)
判定3-0




この大城選手なんですが…どうなんでしょ


試合が決まったのは結構早い段階だったのですが

最終的に顔面有りの練習したのは5Rほど10ozグローブで空手の練習したりとか
本気で勝つ気があるのかないのか…


当日もどっか遊びに行って行方不明




試合ギリギリで捕獲に成功


アップ済んでるか?って聞いてもしてない…
リングチェックはしたよね?って聞いてもしてない…
ルール説明は聞いたよね?って聞いても知らない…

当然Tシャツにズボン…全く用意してないし


あんた大物になるよ…


って感じで試合です









あんた大物だわ…





↑やけに可愛いラウンド娘







勝者 大城選手


次の全福井空手道選手権に向け本気で練習することを叩き込みました…


メイン等の試合は、こんぶさんが詳しく書いてあるので見てください。



   藤田道場 事務局