初めてでとにかく色々大変だった | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

 

何事も経験はてなマーク

 

そろそろやっておいた方が良いかな・・・

と言う事で医師の勧めも有り

 

初めて大腸検査をしました

 

結果から言うと

何も問題はありませんでしたハートのバルーン

クラッカークラッカークラッカー

良かったです

 

 

検査に備え

「お水を沢山飲んで下さい!!」と言われたのですが

 

日々便秘の私

 

沢山お水を飲んだだけじゃ

検査に備えられるわけも無くあせるあせる

 

先生に処方箋を出して頂き

 

こちらをGetビックリマーク

image

下剤です

 

薬をお水かジュースに混ぜ

1回6オンスの液体を

2回飲むのですが・・・

 

*6オンスは少し大きめの紙コップくらいです。

 

リンゴジュースで1回目の1杯を飲んだのですが

 

 

これが・・・

 

不味い悲しい泣

 

 

兎に角

不味いから

一気に飲もうと

二口目はかなり頑張って一気に飲んだけど

 

勿論全部飲める訳も無く

 

そして

吐き気がして汗

 

残りは1時間くらいかけて

チビチビ飲んで

 

飲んだ30分後くらいから

 

 

結局何回お手洗い行ったんだろう泣き笑いあせる

 

3時に飲み始めて

食事ももちろんNGで

 

寝る前(9時)にもう1杯

飲まなくちゃいけなかったんだけど

 

もう出る物無くない?って泣き笑い

 

 

と言うより吐き気で汗

これ以上飲めず真顔魂

 

だからここからは

お水は沢山飲もう!!グー

就寝まで水を兎に角沢山飲んで

 

検査に臨みました

 

下剤を飲んで以降

30分間隔くらいでお手洗いの半日でした泣き笑い

 

処方される下剤って強力ねネガティブ

(結局1回分しか下剤飲まなかったけど無事検査出来ました)

 

 

下剤と戦う半日

 

ウエディングブーケで余ったお花が

お手洗いも

私の心も癒してくれました赤薔薇

 

image

 

スターおまけスター

 

わが家のお手洗いです飛び出すハート

image

 

トイレをウォシュレットにして

本当に良かった泣拍手拍手拍手

 

トイレに随分助けられました泣き笑い