完成だけど未完成 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

毎日トイレの話も何ですが・・・泣き笑い

 

image

 

新しいトイレが2台無事入りました拍手拍手

 

もう快適ラブラブ

 

毎回トイレ行く度にRさん

 

「新しくしてよかったぁ気づき日本に居るみたいじゃん飛び出すハート」ってハート

 

image

 

古いトイレともさようならぁバイバイ

いままでご苦労様でしたお願い

 

 

ただ電気工事の為に壁を開けましたので

来週綺麗にして頂きますブルー音符

 

image

 

そしてトイレの中のインテリアも変えるので

HomeGoodsへ久しぶりに行こうかと思います音符

 

トイレだけは完成しましたが

お手洗いは未完成です知らんぷり飛び出すハート