衝動買い | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

二人で体調不良だったので

なんとなく

冷蔵庫もスッキリ泣き笑い

 

ある意味いい感じ飛び出すハート

 

 

今週は外食続きなのであまり多くは購入出来ないけど

 

コストコへ

フルーツのみを買いに行きました

 

チェリーさくらんぼ

もも

ラズベリー

グレープぶどう

 

あとプリンピンク音符

早速カットして冷凍庫に入れましたOK

 

 

 

そしてカートいっぱいに購入したのは

 

バラ🌹

1鉢$25グッ

 

正直安いのか高いのか分かりませんがアセアセ

バラの苗が健康的な感じがしたので

衝動買い

image

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

黄色のバラを2鉢

赤色のバラを2鉢

 

帰りの車の中は

ほんのりローズの香りでしたキラキラ

 

 

アメリカJuly 4thにはしっかり土に馴染むように

そして満開のバラになるように

バックヤードに植えて頂きますブルー音符

ガーデナさんにおすましペガサス 知らんぷり

 

 

久しぶりのお出かけ

やっぱり健康で

お出かけできる事は

清々しい音符