トイレの話 壁編 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

またトイレの話泣き笑い

 

 

トイレの外のこちらから電気を通します

image

ここも開けて

image

ここもこんな感じアセアセ

image

 

壁を直して頂きましたよ

当然ですが泣き笑い

image

背中の壁も

image

下の方もね

image

 

全て綺麗にして頂きましたよハート

 

image

image

image

 

ゲストルームのトイレも

同じ工程を経て

image

image

image

image

 

乙女のトキメキ綺麗になりました拍手拍手

 

電気工事トイレ設置 水曜日

壁と床のお直し 月曜日

 

2日ですべて完了しましたグッ

 

次回は床編飛び出すハート