今年は特別な桜の季節❤️ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

桜が綺麗な季節

父のお誕生日(4/4)

今年は満開の桜だった様です笑

 

でもその桜も昨日の雨で散っちゃったかな・・・

 

この桜並木は私の地元

1時間散歩する時の散歩道の桜並木ですキラキラ

 

日本の物はほとんど揃うアメリカ

私の住むOCですが

アメリカ

 

桜は見ないショボーン

 

ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

だったら植えようびっくりマーク

 

桜の苗木を買って植えましたが

育ちませんでした泣

(10年以上前の話ですアセアセ

 

 

だから桜、桜並木は・・・恋しいハート

 

 

 

そして先日は大切な姪っ子が

中学生に

 

拍手 拍手

 

おめでとうお祝い

image

私の母校ですラブラブ

 

同じ制服、色違い

 

私達の時は黒

 

紺もありましたが・・・

 

紺の制服は

ヤンキーが着用してました笑い

 

 

入学式って・・・

小学校も中学校も

制服のブカブカ感

 

可愛いよねラブラブ

 

姪っ子ちゃんはすでに身長166cm 目

母(妹145cm)をずっと前に抜き笑い泣き

私も最近抜かされた様ですびっくりびっくりマーク

 

もう一人の私の妹(172cm)は

まだ抜かれそうもないですけどね

 

時間の問題かもです爆  笑

 

 

そして4年生頃から欲しい欲しいと懇願していた

スマホ

 

彼女の両親と相談し

中学生になった彼女に

昨年私がIphoone15にしたので

使わなくなったIphone14をプレゼントプレゼント

 

早いのか遅いのかわかりませんが

彼女にとっては待ちに待った

スマホ

 

デビューですラブラブ

 

花おめでとう花

 

 

 

こんな頃が懐かしいハート

 

image

image