少しづつ上がってます、ガソリンも・・・ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

なんかシラ〜とガソリン値上がってる悲しい

 

image

 

最近余裕を持ってガソリン入れに行って

満タンにすると余裕で$100超えるぅ泣き笑い

 

image

 

その一方で

先日もブログにあげた

 

99 Cents stores

全店閉店のお知らせ悲しい

 

 
日曜日Rさんと行ってきました車DASH!DASH!
image
 
全て30%オフですごい人でした泣き笑い
ほとんど物が無かった
 
Rさんは会社で使えそうなバケツとか
私はBDカードやGift用の紙袋など
 
Rさんとは最初で最後の
99 Cents storeでのお買い物となりました飛び出すハート
 
なんか寂しいね・・・
 
 
ダイソーもかなり前から
日本で110円で買えるものが
$1.50(220円くらい)
 
今後は$3ぐらいになるのかな
 
ゲッソリゲッソリ