食べ過ぎ注意!小さな心使い | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

ひっさしぶり飛び出すハート

 

image

 

アイスホッケー🏒

勝ちましたクラッカークラッカー

 

名門シカゴチームと

最下位争い絶望

 

でもいいゲームでしたふんわり風船ハート

 

 

試合前はこちらで腹ごしらえ

image

imageimage

 

パスタステーションや

バッフェスタイルで寿司、プライムリブ

バッファローチキンやメキシコ料理とか

盛りだくさんですグッ

 

しかもなかなか美味しい乙女のトキメキ

食べ過ぎ注意ですタラー

 

 

ここからは相手チームの選手が

アイスリンクに向かうのが見れますし

image

 

ダックスの選手はこちらのインパクトクラブの中を通って

アイスリンクへ

 

直接ハイタッチ出来ますパー

image

image

接戦では無かったのですが・・・

良い試合でしたハート

 

 

おまけ

スタジアム内のお手洗い

お水では無く

暖かいお湯で設定されておりますグッブルー音符

image

小さな心使いが嬉しいねハートのバルーン