コストコにはなかなか良いワインあり | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

コストコにはなかなか良いワインありキラキラ

とは言え・・・

 

やっちまいました笑い泣きあせる

image

image

image

どれもそこそこお値打ち

 

私たちの好きなフランス産フランス

 

赤ワイン 赤 赤ワイン

 

拍手 拍手 拍手 拍手

imageimage

 

カートはこんな感じになりましたあせるあせるあせる

image

 

はちみつと、オレンジとワイン

 

ほぼワイン赤ワインむらさき音符笑い泣き

 

$700オーバーでした

 

滝汗滝汗滝汗


image