Excelsior Hotel Gallia 朝食 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

センチュリオンもサービスで朝食代フリー乙女のトキメキ

3日間の宿泊中1日だけ朝食を食べに行きました飛び出すハート

(それ以外の日は睡眠重視笑い泣き

 

オーダーしてオムレツ

image

バッフェはこんな感じ

かなり充実グッ

 

一気に写真だけ載せますキラキラ

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

豆腐の焼いたやつもあった・・・微妙笑い泣き

 

イタリアの到着した2日目

早速、朝から蚊の洗礼にえーん

image

 

旅にはムヒ必須です飛び出すハート

image

 

Excelsior Hotel Gallia