NiceからMilano | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

Nice空港

 

ガラガラの飛行機でチュー

image

 

イタリア

ミラノ到着キラキラ

 

Niceから1時間弱飛行機

 

あっという間

 

 

そしてミラノ空港からホテルまで

(ミラノ中心地まで)

 

タクシーで1時間ちょっと(150€)

 

 

オーナメント

まずは宿泊先のホテル

 

image

木でほとんど見えませんが笑い泣き

image

 

The Excelsior Hotel Gallia

 

image

 

お部屋は4階

image

414号室

 

やたらとデカイお部屋の扉笑い泣き

image

お部屋には既に荷物が届いてたびっくりマーク

image

image

 

お部屋は普通の広さでしたが

 

バスルームは充実の広さグッ

image

 

シンクも2つ拍手拍手

image

image

 

センチュリオンからのシャンパンのサービス

 

シャンパンとフィンガーフードラブラブ

 

ちなみにアイスバケツに入ってるのは水です笑い泣き

(シャンパンは呑まないので出しましたあせる

image

 

ロビー近くの待合ロビーも素敵でした

 

image

 

ホテルはミラノ中央駅の目の前

image

 

お部屋からも中央駅が見えました笑

image

 

今回のヨーロッパの旅の最後の地イタリア

 

ミラノ

 

お友達にも会うので楽しみですドキドキ