NAPAの最終イベント | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

 

image
 
Napa最終日
 
Home パーティーにご招待頂きました飛び出すハート
 
前日のパーティーで同席だったご夫婦のご自宅
Napamのセカンドハウスへ・・・・
 
あっびっくりマーク
セカンドハウスかサードハウスかわかりませんが(笑)
 

家の前に駐車して、ゴルフカートで玄関までびっくりマークびっくりマーク

 
何となく見える豪邸、わかりましたはてなマーク
その辺のホテルって言っても良いくらいの広さあせる
 
6bed 
5.5+bath 
11,731sqft
11,731 square feet 
45acre lot

Estimate range$13.84M - $23.68M

住所調べたら売り出し中の時の詳細が出てた知らんぷりブルー音符

 

 

 

Welcome Champagneを片手にシャンパン

玄関ホールには既に10名ほどが雑談中!!

image

 

玄関ホールで10人雑談してても余裕の広さグッ

 

仲良くなったホストの奥様がお部屋を見せてくれました。

ほんの一部写真を載せます知らんぷり

 

こちらはゲームルーム

超広いびっくりマーク

image

 

リビングにはユニークな椅子

 

imageimage

 

ダイニングではチーズプレートが用意され

image

2階と地下に続く階段と吹き抜け

image

 

お手洗いのサインも可愛い気づき

image

 

外のファイヤールームも大きなカウチとTV

image

 

お食事までの間は室内のホールで生音楽会ピンク音符

image

ピンクハートピンクハートピンクハート

image

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

それらが終わって外へ

 

圧巻だったのはプールあんぐりびっくりマーク

 

びっくりするほど大きいびっくりマーク

image

 

 

夕陽も綺麗だった

image

お家からプールを通って

image

 

この日の夕食会場へ

(もちろんすべてホストさんのご自宅の敷地です)

 

 

大きなベランダ的な場所に丸テーブルが6びっくりマーク

 

ここから見下ろすNAPAの景色が最高だった!!
 

image

 

日が落ちてからは夕食を頂きながら

更に音楽祭飛び出すハート

imageimageimage

 

この日も楽しい夕食でした音符

 

お食事に提供されたワインとオリーブオイルは

ホストさんが自分達が飲んだり使ったりする為だけに育ててる

ブドウとオリーブから出来た物でしたあんぐり気づき

 

 

そして

ご自宅から見えるすぐそばは

数年前に山火事のあった焼け跡

いまでもはっきりわかるほど泣

image

 

こちらのご自宅のすぐそばまで火が来たそうですが・・・

 

 

このプールにホースを入れ

消防士の皆さんが全力で消火に当たってくれたそうで

 

煙の被害だけでおさまったそうです絶望

image

 

ただ、、、もしこのプールが無かったら・・・

 

プールに水が無かったら・・・

 

この豪邸は焼けていたそうです真顔びっくりマーク

 

 

 

翌朝はのんびり

imageimage

平日だったので出勤の皆さんの渋滞を横目に

image

 

空港へ車DASH!DASH!DASH!

 

 

スヌーピーの空港からLaguna Beachへ帰宅しました飛び出すハート

image

 

初めてのNAPA

 

イベント続きで忙しい毎日でしたが

 

貴重な経験が沢山出来た滞在でした笑