驚きのパーティー 最後は | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

この日のメインが寄付オークションなのか

 

それとも最後のコンサートなのか

 

よくわからなくなりました泣き笑いアセアセ

 

 

この方のコンサートが開かれました拍手拍手

image

 

 

 

カントリーミュージックはあまり趣味では無いので

聞く事も無くアセアセ

 

基本的に芸能人、有名人に疎い

私も

Rさんも・・・

 

「誰はてなマーク

 

でも会場に居た9割方の方々は総立ちで

大興奮笑い笑い

 

ただ私達のテーブルは皆さん終始着席泣き笑い

 

テーブルも最前列だったので

座っていてもしっかり見れました。

 

周りで賑わう人達の様子を見ながら

コンサートを聴きました泣き笑い

10曲以上歌ったのでは!?!?

 

 

カウボーイハットにブーツで来ていた方々もおられ

パーティーにその服装ですか??と思いながら

 

最初はテキサスの方とかなのかな?

なぁんて思ってましたが(笑)

 

コンサートが始まると颯爽と最前列へ移動されてたので

 

彼女の大ファンなのでしょうびっくりマーク笑

 

 

 

 

 

幾らかかってるんだろうかこのパーティー!?

 

兎に角圧巻なパーティーでした知らんぷりピンク音符