驚きのパーティー (前半) | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

NapaでのDay3 乙女のトキメキ

 

皆さんとのランチを終え

一旦ホテルへ戻り

シャワーを浴び

着替えてドレス

化粧をし直し香水

 

5時頃次のパーティー会場へ

車DASH!DASH!DASH!

 

何だかとても忙しいNAPA滞在アセアセ

 

この日のパーティーはこちら

image

 

受付を終え

 

レセプション会場へ飛び出すハート

image

 

私達が行った時には

既に沢山の人でにぎわっていました笑い笑い

image

レセプション会場には

 

フリーバーが真ん中にドンと設営され

シャンパンロックグラスジュースリキュール

 

 

まるでリビングルームに置かれる様な

リビングセットが

あちこちに設営されていましたハートのバルーン

image

 

そして40度を超えるNAPAアセアセ

 

野外パーティーでしたが

大きな白テントの中で

クーラーも多少・・・効いており

 

青空パーティーよりもかなりマシでしたアセアセ

招待客は450~500名ほどでしょうかはてなマーク

image

 

テーブルセッティングはピンクを主とした感じで

とっても華やかピンク薔薇

 

image

ワインはこちら

image

お料理のタイミングに合わせ

白はもちろん白ワイン白ワイン

赤も2018年と2017年赤ワイン赤ワイン

image

今回全テーブルに提供されたこちらのワイン

お店やネット購入でも普通に$100超えますスター

 

ランチでお腹いっぱいだったので

お食事にはなかなか手が出ませんでしたが・・・

 

ワインを飲み比べたり

オークションを楽しんだり

コンサートを楽しんだり

 

盛り沢山のパーティーでした笑

 

つづく