Day 3  NAPAランチ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

この日は簡単な見学会の後のランチピンク音符

image

 

ハープの生演奏と

image

 

ウェルカム ロゼロゼワイン

 

image

 

こちらでランチラブラブ

image

 

別のお部屋も

 

image

 

私達はこちらのお部屋のこのテーブルで乙女のトキメキ

image

 

ランチラブラブ

とっても美味しかったキラキラ

 

ロブスターサラダ乙女のトキメキ

image

 

マッシュルームスープ(白トリフ入り)

image

 

神戸牛のステーキは写真撮り忘れ泣き笑いあせるあせる

美味しかったですグッ

 

そしてこちらのデザート・・・

まじ美味しかったピンク音符

image

最近デザートは食べないのですが・・・

このチョコレートケーキは

一口食べたら止まらなくなって泣き笑いあせる

 

しっかり半分は頂きました汗

 

美味しくて楽しいランチでした100点

image