Napa Day2 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

この日もコンサートへ音符

 

その後にディナー乙女のトキメキ

 

お話に夢中でお料理は写真撮り忘れ泣き笑い

image

 

ワインはこちら


その他お料理に合わせて提供された

数種類のワイン白ワイン赤ワイン赤ワインを頂きました飛び出すハート

 

image

 

ディナー会場でも生演奏音符

 

やっぱり音楽は素敵ですキラキラ


 

色々な方と出会いお話をし

素敵な1日でしたハートのバルーン

 

そして会場にSPがおられ・・・

誰のSPかなぁと思っていたら

 

通り過ぎた方はあんぐりハッハッ

 


ご夫婦で参加されておられましたピンク音符

 

強盗に入られ重傷を負った旦那様が

元気そうで何よりでしたラブラブ

 

この日は政治とは全く関係のないイベント音符

 

音楽をお友達と楽しむお二人の姿に

勝手に安堵する私でしたニコニコ