お城でパーティー Day 1 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

Day 1

 

image

 

ダウンタウンから30分ほどドライブ

車DASH!DASH!DASH!

 

St Halena

ワイナリーでのイベント

 

image

 

コンサートブルー音符

 

image

 

その後は少しだけドレスアップで

 

 

城でディナースプーンフォーク

 

笑

 

 

 

image

 

入り口はレッドカーペットキラキラ

 

甲冑来た人が出てきそうだった泣き笑い

image

 

welcome ドリンクを頂きながら

 シャンパンシャンパン

 

 

image

 

パーティー会場へ進む

 

image

 

笑

 

image

ディナー会場入り口でロゼロゼワインを頂き

 

城のオーナーさんのご挨拶でパーティーが始まり

 

お料理に合わせて

白ワイン、赤赤ワイン、赤赤ワイン・・・

 

そしてデザートワインイエローハーツ

image

 

それぞれのワインを頂きましたが・・・

 

私にはNAPAワインは甘く

全く好みでは無いのであせるあせる

 

テイスティング程度にお口をつけただけで

飲む事が出来ませんでした泣

 

お料理はとっても美味しかったです乙女のトキメキ

 

滞在期間数日の間に好みのワインに出会えるかなニコニコキラキラ