八村選手の居るLakersが熱い  | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

Angelsのニュースは

日本のメディアでも連日取り上げられてますね飛び出すハート

 

エンジェルスと言うより大谷さん乙女のトキメキ

 

昨日はヌートバー選手の記事も出てましたね

 

最近は野球エンジェルスよりLakersバスケ

 

Western conference semifinals

 

vs 

Golden State Warriors

 

昨日から始まりましたねハートのバルーン

 

Lakersは3戦目でLAに戻ってホームゲーム

 

現在そのチケット価格が高騰中花火

 

 

1席の価格

ベンチの選手を正面から観るか

(このセクションは通常価格でも$500程ですタラー

image

 

 

選手のベンチの後ろ側から観るか

 

 

image

 

 

 

コートサイドで一番近くから観るか

 

ただ流石に高額笑い笑い

 

普通車新車で買えますぞ笑い泣き乙女のトキメキ

 

image