10年ぶり | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

最近曇天でーす(特に朝)

 

 

先日10年ぶりくらいに友人からメッセージが来たピンク音符

エンジェルス観に行こう!!のお誘いあんぐり

 

もう本当にメッセージも電話もしてなかった10年

 

先輩でもあり、お友達でもあり音符

一番最初の私の通訳さん(20年以上前)でもある

 

結婚されてカナダ在住

現在エステシャンパック

そんな彼女から突然のメッセージ飛び出すハート

 

こう言う突然

嬉しいよねぇ~ハート

 

 

image

 

野球野球は一緒に行けなかったけど

チケットをお譲りして

楽しんでもらいましたクラッカー

 

 

 

別の日にお茶乙女のトキメキ

 

5・6年以上のブランクも無く

話し倒し泣き笑い

2時間あっという間に過ぎてしまったふんわり風船ハート

 

 

エステティシャンの彼女からは

お肌のチェックをして頂き知らんぷりピンク音符

ちょっと良いお肌のクリームとチョコを頂きましたブルー音符

image

 

音信不通になっちゃったお友達に連絡するのって

躊躇する汗

 

でも

 

思い出して貰えて

連絡をもらえるって

 

やっぱり嬉しいものですねキラキラ

 

2時間本当に楽しくて

次回はバンクーバー飛行機に行く事と

またこちらに来た時はゴルフゴルフをする事を約束して

 

お別れしましたピンク音符