Happy mother's day | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう

ただただ感謝しかありませんおねがい

 

 

「あなたも子供を産めばわかるわよむらさき音符」そんな会話も以前は沢山したけど

年々そんな話も減って来ちゃったね・・・

 

孫を見せられなかった事だけが・・・ごめんね、親孝行できなくて・・・思うショボーン

 

だから両親に【孫】と言う存在を作ってくれた妹、弟達にも感謝しかありません乙女のトキメキ

 

 

世の中のお母さん、素敵な母の日になると良いですねラブラブ

 

うちの姫は土曜日は妹家族と

日曜日は弟家族とそれぞれ母の日を行う、忙しい週末の様ですキラキラ

 

 

ハートありがとうハート