買って良かった:車編 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

お家のさくらんぼさくらんぼ

とっても甘かったそうですおねがい

冗談好きな父の話なので・・・嘘か本当かはてなマークはてなマーク

 

「頂いた甘いさくらんぼの種を埋めたら生えて来たむらさき音符」って

 

えー・・・ホント!?!?

 

ただ姫もそう言ってたので、本当かもしれません爆  笑

嘘つく必要もないけどね笑い泣きあせるあせるあせる

信じ難くチューあせるあせる

image

 

本題!! 

 

私は使っていませんが・・・爆  笑アセアセ

 

使ってる方もたくさん居るかと思います。

だからわざわざブログにあげなくても・・・と思いましたが爆  笑アセアセ

 

Rさんは大変気に入っています照れ

 

 

これブルー音符 

 

 

 

車内用スマホホルダー

 

今更の記事かもですが・・・

 

購入して1年くらい経ちます笑い泣き

試しに1つ購入し・・・

 

結局その後2つ追加購入照れ

私の車以外には全て付いてます笑い泣き

 

 

こちらのタイプでは無く

 

アームが伸びて高さ調整がる物を購入

極端に目線を下げる必要がないので、それも良かったみたいですグッ

 

image

 

私は手帳型携帯カバーなので・・・あせる

 

 

薄い携帯カバー利用のRさんにはかなり便利みたいです照れ

本当に今更ですがチューあせる

 

今はマグネットホルダーも出てますけどねアセアセ

Rさんが買ったのはIphone11を使ってる時だからガーン

 

Rさんが気に入ってるので旧型でも良しとします笑い泣き