フィレンツェからバスでルッカとピサの巨塔 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

今回LUCCAと言う街に初めて行きましたイタリア

フィレンツェからバスで1時間ほどの街

 

とても可愛い街でしたふんわり風船ハート

 

まずは皆で街の周りを自転車を借りて

綺麗な並木を皆で優雅にサイクリング音符

image

その後それぞれでランチ

image

適当に入ったレストランでラザニア白ワイン白ワイン

薄いラザニアグッド!ウシシ

image

もう少し時間があったらなハートと思う街でしたふんわり風船ハート

image

 

imageimage

image

 

この後はピサの巨塔へ照れ

Fuccaからは40分程

 

 

今回で2度目のピサの巨塔イタリア

相変わらず斜めってました爆  笑音符

勿論お決まりの、倒れて来るように見える巨塔を指(手)で押さえる写真もちゃんと撮ってきましたよチュー

ラブラブラブラブラブラブ