お泊りディズニー行ってきました♪ | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

お久しぶりですsss

指の怪我以来の更新です溜め息


13~14日、お泊りディズニー行ってまいりましたおんぷ

去年の夏以来のインですディズニー



今回は兄ちゃんたちは留守番で

行ったのはあたしと娘、女2人でのインです。

泊まったのは久しぶりのミラコハート

宿泊者特典をフルに使って楽しんできましたwww


初日からランドにもシーにも入れるチケットを使い

1日目は朝からシー、ホテルにチェックイン後にランド。

2日目はハッピー15エントリーでランドへ。

朝から怒鳴るド伍長のクワックパーク の伍長さん、大佐さんと一緒に

1日両パークを満喫してきました。

ランドとシーを行き来できるってすごく良いですねーチップデール


写真もそこそこ撮ってきたので、しばらくの間イン報告を

書いていこうと思ってます。

、、にしても写真しばらく撮ってなかったから

ほんとへたくそになりました(苦笑

が、いろいろと書きたいことはいっぱいあるので

楽しみに待っててくださいねラブ