復帰から1週間♪ | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

お仕事に復帰して1週間が過ぎました音符

はがれた爪の残骸がまだくっついてて

それを引っ掛けてまた爪がはがれたら大変なので

手袋をして作業をしていますsss


爪の残骸、かなり小さくなりましたあげ

コレ、現在の指です矢印

新しい爪も半分くらい伸びてきましたハート



コレ、少し前の状態矢印

まだ黒ずんでる箇所もあるし残骸の方が面積多いです汗



こうして比べてみると良くなってるのが分かるよねおんぷ

そもそも全治3ヶ月って言われてたのに

2ヶ月で復帰したんだから、すごいよねびっくり


やるじゃん!あたしwww


実は今日は、怪我をした時と同じ状況のお仕事で

正直ちょっと怖かったけど逃げてる場合じゃないし

やらないワケにはいかない仕事なので頑張りましたshoko

もちろん、ちゃんと出来ましたよラブ

やっぱり尋常じゃないくらい汗をかくんだけど

ジムに通ってるくらいの気持ちで仕事してるから

汗ウェルカムなワケです(笑

で、調子に乗って給食をお腹いっぱい食べちゃうと

元も子もないので、程ほどに腹8分目でw

数字的にはまだ変化はないけど

自分では良い感じでダイエット出来てる気がするハート

1ヶ月後が楽しみですwww