1日目、TDS→TDL | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

おはようございますsss

さっそくインレポ行かせていただきますおんぷ


始発の新幹線で舞浜に向かい8時前に現地に到着びっくり

ウェルカムセンターで荷物を預け

初日から両パークを行き来できる2デーパスポートスペシャルをGETし

いざTDSへディズニー


宿泊者専用ゲートからインし、トイマニに向かうもFPすでに終了泣

開園30分で終了デシタ、、涙

続いてBBBの抽選もはずれたので(泣

そのまま奥地へ向かい娘が乗りたがっていたレイジングへ。



レイジングのFPを取得してサルアミSB30分。

ドナといっぱいハグハグ→レイジング1回目音符

続けてFPを取得してレイジング2回目(笑



週末のTDSは、とにかく混んでいて

レストランもワゴンも人、人、人、、汗

どこもかしこも長~い列が出来ていて

このままじゃ食料難民になりそうだったので

ギョウザドッグの列に並び腹ごしらえ。


途中で立ち寄ったマーメイドラグーンもすごい人でした驚き

上から下の様子を見てみたら、地面が見えないくらいの人っびっくり

あんなマーメイドラグーンは初めて見ました(苦笑

雨が降っていたのもあって大混雑~汗



その後はショップでお土産を見たりしながら

パークを3周くらい歩き、要塞で遊んでマンマでごはんご飯

早めにミラコに行き、ロビーでチェックイン待ちしていたら

前倒しで14:30からチェックインが始まり15時前にお部屋にご案内ハート


ココですごいサプライズが、、あげ


ホテル側のご厚意でお部屋をランクアップしてくれたんですきらきら

予約していたのはヴェネツィアサイドの普通のお部屋。

コレがなんとヴェネツィアサイドのテラスルームにびっくり


もちろん、申し分の無い素敵なお部屋でしたハート

娘がものすごく喜んでくれたので良かったですラブ

テラスルームのお写真はまた今度UPしまーすw


夕方からはTDLへ。

当然ながらこちらもすごい人驚き

ワンス1回目の抽選も外れてしまったので

クリスタルパレスレストラン前のベンチからワンスを見ることに。

その後、ショップを見ながらミラコに戻り

あわあわのお風呂でゆっくりして1日目は終了。


この日の1番のラッキーは、やっぱりミラコかなぁ。

抽選全滅は残念だったけど

お部屋のランクアップは素敵な誕生日プレゼントになりましたハート