御殿場 時之栖イルミネーション | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

去年の11月初めに、娘とワンコたちを連れて

御殿場時之栖のイルミネーションを見に行ってきましたきらきら


IMG_20141120_173214.JPG

IMG_20141120_173227.JPG

もう一度くらい見に行きたいなぁハート


2015-01-18_18.38.28.jpg

でもジャックとサラは次回はお留守番かな・・・・


2015-01-18_18.39.28.jpg

次に行った時には水上ショーを見てこようと思ってます音符




4月から始めたお仕事も、今ではみんなと仲良くなって

時々、一緒に飲みに行ったりしてますラブ


仕事はもちろん一生懸命教えてくれるし

信頼できる仲間が出来てすっごく心強いのハート

職種も大事かもしれないけど、仲間に恵まれるって

なにより幸せなことなんじゃないかなって思う。

なので今はお仕事がとっても楽しいよあげ


学校ではインフルが流行中だけど

今週も頑張って美味しい給食を作るよーshoko