ただいまー♪ | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

あれから10ヶ月、、。


いろんな感情を、時間が解決してくれました。

もうすっかり元気です!

パパのこと、笑って話せるよ。

もう寂しくて泣くこともなくなった。

仕事もめっちゃ楽しい!

書きたいこと、いっぱいあるけど

少しずつ更新していこうと思います。


とりあえず今日は新しい家族のこと♪

ジャックに妹が出来ましたw

9月9日生まれのサラです。


IMG_20141101_131134.jpg


どうしても欲しいブルーというカラーのコがいて

ジャックをいただいたブリーダーさんに

生まれる前からお願いして譲っていただきました♪


DSC_5474.JPG

今、生後4ヶ月。

先住犬のジャックとは、すっかり仲良しです。


IMG_20141115_182638.jpg

これで、ジャックがゴールド、サラがシルバーで

金と銀です♪大満足!(笑


今はこのコたちに癒されながら

仕事もプライベートも充実した毎日を送ってます。


本当は、来月あたりにランドに行きたかったけど

3月にパパの一周忌があるので我慢。

春になったら泊まりでパークに行きたいなぁって思ってます。


そんな訳で、またブログ再開です。

どうぞよろしくお願いします。