今年最初のイン計画 | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

早いですね。1月ももう3分の2が過ぎました涙

しかもかなり寒い日が続いていて

静岡でも何回か雪が散らつく日がありましたsss


そんな中、今年最初のイン計画~ハート

来月末に8か月ぶりのお泊まりディズニーですラブ

去年6月以来のイン。嬉しいーーーっあげあげあげ


最近久しぶりにツイッターやDブログで情報を集めています。

金コスグリとかハピネス停止バージョンとか

相変わらずパークは新しい話題が尽きませんね~(笑


まぁ、、金コスグリは無理だとして

ハピネスは1stと3rdの2ヵ所で見たいなぁ音符

じゃないと栗鼠っこたち両方見れないしためいき

うん。ランドでの楽しみはそれだけ、、え?


シーはやっぱりまたトイマニ行きたいなぁおんぷ

あとタワテラLv13もまだ乗ったことないから挑戦したいw

他は特にないからのんびり散策していっぱい写真撮りたいハート

グリもいっぱい出来たらいいなぁ。

で、美味しいご飯をいっぱい食べるっご飯


久しぶりにパークをのんびり満喫出来そうだから

娘にお願いしてパパと一緒の写真たくさん撮ってもらおハート

風景写真も今はすっごい撮りたくて

あちこちすぐ立ち止まりそうだから、事前にパパに言っておかないと涙


そんなワケで、インを楽しみにしつつ今週も頑張りまーすshoko