あけましておめでとうございます | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

あけましておめでとうございますかどまつ

また今年もあけました(笑

本年もどうぞよろしくお願いしますsss


ワケあって、今年は早朝5時半頃に

三島大社まで初詣に行ってまいりましたw

まだ暗くてちょっと寒かったけど

そこそこ人がいて、お店も開いてるところがあって

でも空いてたのでさっくりお参り出来ましたshoko


今年はどんな年になるのかなぁ。

家族みんなが仲良く楽しく

常に笑顔のたえない1年になるといいなぁラブ

仕事も家庭も、いろんなことが


ウマくいく年でありますようにきらきら


何はともあれ、今年もよろしくーびっくり