今年もお世話になりました | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

あと7時間ほどで今年も終わりです。

いろいろありましたが、何とか年を越せそうです。

クリスマスが終わってから今日までが

何だか一番忙しかったような気がします涙

お仕事のお手伝いや工場の拡張工事など

29日までビッシリお仕事に追われ

昨日と今日は家の大掃除…ためいき

去年全然大掃除してなかったので

今年の大掃除はちょーハードでしたガクリ

でも、みーんな片付いてやっと一息つけてます。


ディズニーは、4月と6月の2回行けましたディズニー

来年はもう少し多くイン出来たらいいなって思います。

まずは2月。家族みんなでお泊まりで行けたらいいなラブ


体調は、思うにきっとすこぶる良いのだと思います。

だって調子悪かったら仕事の手伝いも大掃除も

そんなにハードに動き続けられる訳がない(笑


明日は早朝から初詣に行く予定です。

いろんなことがうまくゆく年になりますようにきらきら


こんな日常の呟きばかりになってしまったこのブログを

見に来てくださった皆さん、本当にありがとう。

来年は、またディズニーの記事をたくさん書きたいな。

写真もまたたくさん撮りたいです。

いろいろと、前向きに頑張って

毎日皆が笑って過ごせる1年になりますように。

今年1年いろいろとお世話になりました。

来年もまた、どうぞよろしくお願いします。