1年間、お世話になりました | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

2012年も、あと数時間となりました。

ご無沙汰しています。MOMOです、こんばんはsss


今年1年を振り返ると、前半はディズニー三昧mickey

後半は病気と向き合い いろいろと考えることが多かったです。

春に行ったお泊まりディズニーは楽しかったー音符

イースター、めいっぱい楽しみましたディズニー


Rimembranze Ⅱ


夏には初めてのずぶ濡れ体験もしましたびっくり

最前のキッズエリアでの参戦、サイコーでしたラブ


Rimembranze Ⅱ


9月に病気になってからは

仕事も休職して、毎日家にいるようになり

良くなったり落ち込んだりの繰り返しが続いています。

今はどちらかと言うと悪い方汗

大掃除やお節の準備、明日からはお雑煮を作らなきゃ

いけなくて、考えただけでいっぱいいっぱいです涙


Rimembranze Ⅱ


それでも10月にはすっごい久しぶりに

家族みんなでお泊まりディズニーに行けましたハート

12月には、愛する家族が1人増えましたきらきら

可愛い可愛いジャックくん。我が家の天使ですハート


Rimembranze Ⅱ-未設定


いろいろあった2012年ですが

家族の絆がより強くなったような気がします。

みんなが素の自分をさらけ出して

本音で向き合えたように思います。

何よりも、常に支えてくれて

あたしのわがままをたくさん受け入れてくれたパパに

感謝します。ありがとうラブ


来年は、2月には仕事に復帰しようかと思っていたけど

正直なところ、現時点でまだ復帰は難しそうです涙

退職することも考え始めています。

待っててくれている人たちには 本当に申し訳ないけど

こればかりは、自分でもどうにもなりません・・・・


ですが、2013年は今よりきっと良い年になると信じて

自分なりに頑張っていこうと思います。

あまり更新も出来なかったこのブログですが

それでも見に来てくれた皆さん、どうもありがとうハート

来年も、良い写真をUPしていけたらいいなと思ってます。

今年1年 本当にありがとう。

来年もよろしくお願いします。

皆さん 良いお年をオッケー