最近のあたし | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

お久しぶりですラブ

12月になって、新しい家族も増えて

毎日がとっても充実してきているように思います。


体調も、先月と比べたらだいぶ良いです音符


ただ、まだ全てが元通りになった訳ではないので

お仕事復帰はもう少し先になりそう・・・・

来年2月頃には戻れたらいいなぁ、、と思ってます。


久しぶりに今 編み物をしていますおんぷ

娘にせがまれて マフラーを編んでいます。

ただひたすら編んでいくだけなので簡単ですsss


最近は、母&妹とランチに行ったりもしていますご飯

昨日はすっごく雰囲気の良い隠れ家みたいな

美味しいイタリアンのお店に行ってきましたきらきら

今度は仲の良い友と行きたいですハート


そんな感じで のんびりまったり過ごしていますオッケー