新しい家族が増えました♪ | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

1日に、新しい家族が増えました♪




生後2ヶ月のチワワで
毛色は珍しいイザベラです(*^^*)



とってもやんちゃで元気いっぱいの男の子で
名前はキャプテン・ジャックスパロウから頂いて『ジャック』といいます。



いっぱい遊んで、疲れたら寝ちゃって
人間の子とおんなじ感じ(笑)
もう眠いよ~って顔をしたと思ったら
あっという間にねんねです(*´艸`*)



この可愛い天使ちゃんのおかげで
笑いと笑顔と団らんの時間が増えました♪
この子はまさに癒しです。
家族みんなにもすっかりなついて
我が家に来て3日目にして、もうトイレも覚えたみたい。

噛まない、吠えない良い子に育てていこうと思います(*^^*)


Android携帯からの投稿