辛い決断 | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

今年最初の記事です汗

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます富士山

今年もどうぞよろしくお願いしますsss



年末年始は とにかく体調が良くなくて参りました涙

年が明けて病院に行ったときに 「調子が良くない」 と言ったら

お薬の量を増やしてくれたけど、たいして変わりない気がします。

、、と言っても 寝込む程ではなくなったかな。


今日は 会社から連絡があって、今後のことについて話をしました。

今、3月いっぱいまで契約してるんだけど

4月以降も契約出来そうかって言われて、、 無理って答えました。


それでも大好きな仕事だったから 戻りたい気持ちは当然ある訳だけど

上司にこのまま3月まで休職した方がいいんじゃないかと言われて

結局そのまま退職することになりました。


会社のみんなとは またいろいろ話したいなぁって思うし

あの場所に帰りたい、またみんなと仕事したいって思うけど

今の現状じゃどうにも役立たず過ぎて 迷惑かけるだけだね。

いつかまた機会があって戻れればいいけど、今はとりあえず考えられない。

仕方ないけど、仕事のことはもう考えるのはやめて

とにかく少しでも早く元の自分に戻れるように

ちゃんと療養しようと思います。



先週、母と妹に連れられて伊豆シャボテン公園に行ってきたので

その時の写真UPしておきます。



Rimembranze Ⅱ


Rimembranze Ⅱ


Rimembranze Ⅱ


Rimembranze Ⅱ


Rimembranze Ⅱ

サボテンの花をマクロで撮るのは難しいね汗