もう1度イースター!? | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

台風の影響で風が強い~ためいき

MOMOです。おはようございますsss

でも日が差してる、、え?



さて今日はTDLのイースターから

可愛らしいフォトスポットの写真です。

実はこの一枚、娘が撮ったんですよ~ラブ
Rimembranze Ⅱ

ここからはあたしが撮ったものですw
Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

フォトスポットは隠れミッキーがいっぱいで

じっくり見て探すのもまた楽しいですよね音符
Rimembranze Ⅱ

今週土曜日にシーにインする予定でいましたが

お天気がまたしても怪しくなってきてしまいました汗

しかも急にパパまで「行きたい」なんて言い出して

それもシーよりランドがいいって・・・・

イースターインNYが見たかったのになぁ~涙

でも一緒に行くのも久しぶりだし、まぁいっか、、え?

そんなワケでたぶんインは10日(日)にランドっぽい。

またイースターパレードでハッチャけてこようびっくり


では、今日も1日頑張りましょうオッケー