ハッピーバースデー!ドナルド | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

今日はドナのお誕生日~あげ

MOMOです。こんにちはsss

現地のお天気が気になります、、涙



、、ということで 今日の写真はドナルドーDonald
Rimembranze Ⅱ

ウサ耳ドナ、可愛い~ハート
Rimembranze Ⅱ

これからもデイジーと仲良くねDaisy
Rimembranze Ⅱ


えへへ~、照れるじょハート
Rimembranze Ⅱ


今日は仲良くお祝いしてねラブ
Rimembranze Ⅱ


そんなワケで我が家のイン計画、、。

かーなーりーモメてたり溜め息

今日を避けたのは正解ですが、果たして明日

無事にシーに行けるのかは微妙な感じ・・・・

天気はたぶん1日持つと思うんですよ。

結局パパさんは行かないことになったし

晴れて見たかったイースターインNYを

見に行けるってのに、、なんだか気持ちがね汗

とりまギリギリまで悩んで考えて決めようと思います。


ドナちゃん お誕生日おめでとうーきらきら