TDLの風景写真@クリッターカントリー | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

無事に運動会が終わりましたーあげ

MOMOです。おはようございますsss

ついでに次男君の修学旅行も無事終了ーためいき



、、ということで 今日はTDLから

あらゆるものがミニマム、クリッタカントリーの

風景写真をお届けします。


春はお庭もお花がいっぱいで

小さなおうちも一段と可愛らしく見えますハート

一体どんな動物が住んでるんでしょうね~ラブ
Rimembranze Ⅱ


こちらはカヌー乗り場へと向かう小道。

土曜日の昼間とは思えない、無人の写真。

人が居なくなる瞬間をしばし待って撮りましたw
Rimembranze Ⅱ


この日はGW初日だったんですが

前日の雨も上がって快晴でした音符

しかもGW初日って意外と混まないので

狙い目だったりするんですよーラブ
Rimembranze Ⅱ


先週金曜日に 次男君が修学旅行から帰って

来ました。お土産は・・・自分用に和菓子がいっぱい汗

どんだけ食うんだよってくらい買ってきてました(笑

娘に買ってきてくれた鹿の置物が可愛かったですハート

もちろん家にもちゃんと八つ橋やらくずもちやら

いろいろ買ってきてくれましたよー音符

そして土曜日は娘の運動会あげ

早起きしてお弁当作ってみんなで応援行ってきました音符

お天気も薄日が差すくらいの曇りだったので

暑さもそれほどでもなく良かったです。

娘の花笠音頭、めちゃくちゃ可愛かったーハート

来年はよさこいソーランを踊ります。

そして再来年はいよいよ組体操に挑戦びっくり

これからの成長がほんと楽しみラブ

そんなワケで始まった1週間。

今週は土曜日にシーにインを予定しているので

それを楽しみに頑張りまーすオッケー