シンデレラ城ベストショット | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

今日は娘の運動会~あげ

MOMOです。おはようございますsss

お天気なんとか大丈夫そうオッケー



、、ということで 今日はTDLから

シンデレラ城のベストショットいきまっすおんぷ

今回撮ってきた中で一番のお気に入りはコレラブ
Rimembranze Ⅱ


あたし、お城の裏側が好きなんですハート
Rimembranze Ⅱ


もちろん正面も素敵きらきら
Rimembranze Ⅱ


コレも気に入ってる1枚。

日が陰り始める時間帯って幻想的ですよねハート
Rimembranze Ⅱ

今朝はお弁当を作るために朝5時前から起きて

せっせと弁当を作ったあとは、、


やっぱりピグるでしょーハート



新しいクエストも始まったことだし

また頑張らなくちゃね!!


では、運動会 行って来ますsss