入院生活56日目 2020年2月3日 気をつけて!知らないうちに隣に、、ヤバイのが、(゜ロ゜; | しものブログ

しものブログ

ブログの説明を入力します。

  2020年2月3日

隣の大きな家で、、ニコ

民泊やってる、、、❗❗ガーン

家主は、、今中国中国に行って、帰ってこれなくなってる👧子、、ポーン

、、それも、、違法、、ガーン

お客さんは、中国中国の団体さん、、、(よりによってこのヤバイ時期に、、)滝汗宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまゲホゲホ叫びバイキンくんUMAくん宇宙人くんクマムシくん

何でか私の😷親父様と、幼稚園の時のママ友達、、、は、、、従業員(気がついたら😷もね(笑))

、、、、途中から、、ママ友達さん、、中国の方達と寿司シャンパンロゼワインピザ宴会始めてるし、、滝汗(ママ友達の中にも中国の人いるんです。)

もう、、親父は、別として、、リアルにありそうで恐いわ❗❗滝汗





(そうそう、帰ってこれなくなっちゃったみたいなんですよ❗❗

中国に帰った👧子、、

武漢から全然離れてるらしいが、、、

昨日満月連絡📱💥あったんです、、

日本に帰ってこれなくなってると、、お願い

もともと、、予定は今日の飛行機✈、、

この分だと帰りは3月近いかも、、と、ガーン

、、自主的にみんな家から出ないようにしてるみたいです。)

もうね、普通にリアルすぎて夢って感じ全然無し❗❗滝汗(笑)

そういえば、

違法民泊って、、、摘発されたりしてるんですかね?もぐもぐ

結構、身の回りにあるみたいですが、、、グラサン


近所の家のドアとか、手すりとかに、同じ形状の黒い暗証番号で開けるような鍵付いてる家ありますよ、、、その中に、、家の鍵を入れてるみたいですが、、キョロキョロ

そして、、スーツケース持ったいろんな国中国韓国アメリカブラジルイタリアカナダドイツイギリス日本フランスの人、その家に入って行きます。

日本人は、だいたい、宴会場?合コン会場?の為に借りてるみたいですねもぐもぐ

よく朝大量のゴミが、家の前に散乱してて近所ともめてたり、
出入りしてる業者さんにお金払ってないんだか、、
👮警察官パトカーの人がきてるのを、何度となく見た事あります、、ガーン

噂では、オーナーは、中国中国の方とか、、、

その後ろに、、黒幕、、の、、日本人日本の、、ヤバイ方々銃グラサンナイフグラサン札束、、が居るとか、、滝汗💧💦



気をつけて❗❗

バイキンくんコロナウイルスゲホゲホを持ってる人も、、

知らぬ間に、、

貴方の、、

家の隣に、、、

潜伏、、

してるかも、、

知れませんよ、、、滝汗💦💧



あなたの、、知らない世界グラサン☝ド〰〰〰〰ン
違うかニヤリ






そうそう、担当の先生来て次の血液検査は、7日(金)だと何かあった時、ギリギリすぎるから、6日(木)やると👩、、



もうすぐ、、退院、、近付いて来てますね〰〰

2ヶ月間の入院生活、長かった様な、、

今に思えば、あっという間に過ぎた様な、、

退院するのが嬉しい様な、、、、チュー

ここから居なくなるのが、、寂しいような、、、、ショボーン

複雑な、、気持ちです。ニコ

何ですかね〰〰〰、この感情、、

三食パン飯つき、、シャワーパンツも入れて、、

隣人は、いろんな人おじいちゃん赤ちゃんおばけ恐竜くん居ましたが、、、、もぐもぐ

そんなに、ストレス無いし、、、時間は、有る❗スマホPC

自由を諦めれば病院薬、、、、、、、、、、、、

クリスマスツリー桜カラオケダーツボーリングタバコスノボ誕生日ケーキ祭生ビール日本酒寿司ラーメン焼肉

18禁秘密ラブドキドキ👩、、、、、、👦、、ぐすん

、、、、、、、、びっくり

あっぶな〰〰〰い❗❗すっかりチビが抜けてました❗❗ガーン



早く退院して、会いに行かないとね❗❗ラブ







朝飯


昼飯


夜飯




血圧 朝 97  73

         昼 130  78

         夜 114  76

体温   36,2

映画
生きてこそ ALIVE



3人部屋☺



プレドニゾロン錠5mg×5 朝 昼

オルメサルタンOD錠20㎎×1 朝

ファモチジンD錠20mg×1 朝

アムロジピンOD錠5mg×1 朝

ゾルピデム酒石酸塩錠5mg×1 朝

ビーソフテンローション0,3%


体重測定62,7キロマイナス17,3キロ

(ベッド角度つけて寝る。)浮腫み 。ほとんど無し。


健康って、素晴らしいお願い



もし良かったら、ポチっとしてもらえると
書く励みになります。宜しくお願いします。🙇