入院生活55日目 2020年2月2日 マスクマン、、二人、、出現!(°∀°) | しものブログ

しものブログ

ブログの説明を入力します。

2月2日(日)

大自然の中にあるキャンプ場で働いてます。お願い

牛舎があったり、馬🐎が走ってたり

青いオーバーオールを着た、広瀬すずちゃんが居たり、、、ラブ


(画像お借りしました。🙇)

あれ?ガーン

この風景、、、、!なつ、、、、気のせいですねもぐもぐ



とっても

いい夢でした。照れ


朝方のは、会社にひさびさの出勤❗

社員がみんな知らない若い👩👩👧👩👩だらけ、、、😓

そして、、

途中から、、、

文化祭、、❔
仮装が始まり、、😷私が、、トイレに、、、セーラー服に着替えに行く、、(/-\*)恥ずかしがってると、、高校時代の女友達が登場して、、

『中途半端にやるな❗命賭けてやれ❗❗』ムキーッ

と、、怒られてしまいました、、滝汗

着替えてロッカールームを通ると、、パンサーのロン毛の人も、、セーラー服姿で、、、びっくり

画像お借りしました。(菅良太郎さん、、今日初めて名前知りました。🙇)

さすが、夢、、、よくわかりません、、、ショボーン


6時起床❗❗

廊下の向こうの部屋から激しい咳してる音が聞こえる、、

あっびっくり

マスク外れて、、もぐもぐ無防備になっとる❗❗

防護せねば❗びっくり


これからずっ〰〰〰と、マスクしてほしい言われてるしね、、夏もかな、、、薬、、いつ頃、、飲まなくても良くなるんだろう、、、ショボーン


嫁からメール✉



昨日は、お面の作成〰〰〰






手直しして、、


完成〰〰〰😃✌との事でした。

日曜日、のどかだな〰〰〰照れ


 
血圧 朝 132  99

         昼 127  76

         夜 127  84

体温   37,0

映画
ショーシャンクの空に


1人部屋☺

土日は、あんまり入院来ないね。😃✌

プレドニゾロン錠5mg×5 朝 昼

オルメサルタンOD錠20㎎×1 朝

ファモチジンD錠20mg×1 朝

アムロジピンOD錠5mg×1 朝

ゾルピデム酒石酸塩錠5mg×1 朝

ビーソフテンローション0,3%


体重測定63,1キロマイナス16,9キロ

(ベッド角度つけて寝る。)浮腫み 。ほとんど無し。


健康って、素晴らしいお願い



もし良かったら、ポチっとしてもらえると
書く励みになります。宜しくお願いします。🙇