入院生活57日目 2020年2月4日 中国から普通に飛行機乗って帰れるの?今?(´・ω・`) | しものブログ

しものブログ

ブログの説明を入力します。

 2020年2月4日(火)

そうそう、昨日の朝飯シュウマイで看護師さんが、

朝から焼売ってどうなの〰〰〰❔

おかしくない❔

朝から食べれる〰〰〰❔

私無理かな〰〰〰👩

なんて、話をしながら朝飯配ってました。爆笑

俺、全然朝から食べれま〰〰〰す。チューラーメンピザ焼肉たこ焼きステーキ



昨夜2時半、ディズニーランドで、コーラ飲みながら社会復帰の相談した友達と、熊手を使いアサリ、ハマグリ、ホンビノス、潮干狩りしてました。😃✌
大漁です。うお座

3月位から、❔干潟で釣りしてると天然のアサリやマテガイ取れたような、、

マテガイの穴に塩振りかけると、もぐら叩ききみたく、にょき〰〰〰〰〰お願いっと砂の中から勢いよく飛び出してくるんですよね〰〰〰〰〰ラブ

一回、釣りやめて皆で夜中マテガイとり始めちゃって、夢中になり長い時間やってしまい腰痛くなりましたよびっくり

朝方は、会社で同僚と一緒に話をしながら作業してました。ニコなんだかんだ、仕事の夢も多い気がキョロキョロ居る時間長いですしね。

2月から、看護師さんの制服が衣替え❗
段々前の制服から、新しいのに替えてる人が増えてきましたね〰〰〰
二種類あり、好きな方を着て良いそうです。😃✌

昨日の、中国の女の子👧から、✉連絡あり、、来週から❔

外に出れる❔

動ける❔

ようになる❔


なんて、、連絡ありました。


そうなの❔
終息し始めたの❔コロナウイルス、、、中国で、、、

大丈夫かな❔

あんまり、うろうろしない方が良いと思うのだが、、、飛行機とか、、日本に飛んでるのかな、、、❔滝汗

帰ってくる気かな❔✈ガーン

どうなってるんだろ〰〰〰❔







嫁からも夜、✉あり。


ちまたで、マスク不足との事なので、試しに作ってみたとの事でした。ニコ

朝飯


昼飯


夜飯



血圧 朝 113  84

         昼 127  78

         夜 116  76

体温   36,4

映画
歩いても  歩いても


昼から1人部屋😃✌


プレドニゾロン錠5mg×5 朝 昼

オルメサルタンOD錠20㎎×1 朝

ファモチジンD錠20mg×1 朝

アムロジピンOD錠5mg×1 朝

ゾルピデム酒石酸塩錠5mg×1 朝

ビーソフテンローション0,3%


体重測定61,8キロマイナス17,2キロ

(ベッド角度つけて寝る。)浮腫み 。ほとんど無し。


健康って、素晴らしいお願い



もし良かったら、ポチっとしてもらえると
書く励みになります。宜しくお願いします。🙇