8/4名古屋
 
 
 
8/5岐阜

 
 
女神化プロジェクト
ご参加の皆さまありがとうございました。
 
 
両日共
遠隔氣功を受けてくださってるお会いするのは初めての方
お久しぶりの方、はじめましての方、と
皆さん、いろいろな想いで参加してくださったことと思いますが
涙あり笑いありの
本当に楽しい一日でした。
 
 
今回のイベントは一方的なお話会ではなく
参加型プロジェクトとして
カードリーディングや氣功、おみくじ、マルシェ、セッションなど盛りだくさん
 
 
私が伝授した氣功は
さっそくお家でも実践されているようで
「すぐ眠くなってスッキリです~!」
などの感想を頂いています。
 
 
プロジェクトの詳細は皆さんが
もうとっくにブログにアップしてくださってますので
ぜひぜひご覧くださいませ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お話会の翌日は念願のお伊勢参り
ここまで導いてくださった全てのことに
感謝の気持ちを伝えました。
 
 
 
 
いやぁ~しかしこの時期の名古屋・岐阜のイベント
我ながらチャレンジャーだなぁと思いましたが
想像通りの熱さでした爆笑
例えて言うなら
大きな火鉢の中にいるような・・・
 
でもやっぱり日本の真ん中は
どえりゃーちんちこちんでなきゃ-かんわ!!
(名古屋弁?)
 
 
女神たちにカンパーイシャンパンロゼワイン
みんなみんな
ありがとう~キラキララブラブ
 
 
美味しいものいっぱい食べたールンルン
 
 
 
■一義流氣功のお申込み■

 

 

 

 

右矢印対面セッションはこちら

(セッション場所:立川近辺)

>>セッションメニュー

 

右矢印遠隔氣功はこちら 
救急車緊急メンテナンス
対応いたします。


>>遠隔氣功の流れ

 

 

 

 
 ーーーーーーーーーーーー
  

 

ぶらたまCafe vol.4
0823ぶらたまCafe
2018/8/23(木)
開催決定‼️
 
0823ぶらたまCafeのお知らせ♪

 

 

2018年8月23日(木)
11:00~16:30
 
場所:カフェばくだん畑1F
ギャラリー
〒190-0013 東京都 立川市
富士見町2-12-3