連日暑い暑い、名古屋。
8月4日女神化プロジェクト
~美しい私の在り方~
素敵な女神の集まりへ行って来ました❤️

私達、女性は誰でも女神。

まなかさん、有宇理さん、せいこさん
壇上で話してくれる女神が特別ではない。
一緒なんだよて。
目覚めようとしてる私達より、
少し先を歩いていて、
こんなんするといいよ、こっちもあるよと道を指し示してくれている。
それをやるかやらないかは自分次第。

やって出てくるモヤモヤや色んな気持ち、日常で感じる違和感。

自分から出てきてくれた色んなことをなかったことにしないで、一つ一つ探ってみる、向き合ってみる。
紙に書いたり、発信したり外に出す。

そうやって自分の気持ちを大事にする。

私が私を大切に扱う。

自分が自分を満たしてご機嫌でいたら、
外側で色々あっても、
惑わされることはなくなっていく。

お話会が終わったら、モヤモヤする、胸がいっぱいで泣きそうえーん

私は、
可愛くなりたい❤️
綺麗になりたい❤️
自分を隠して、目立たないようにきたけど、ホントは個性的な人に憧れていて、自分も好きなように着飾りたいキラキラ

参加者みんな、今着てる服の色が違うんだよ~チュー
とせいこちゃん。

私は
「マゼンタだよね、肩だしてふわっとワンピース、髪は巻いちゃって❗️」

わわわっびっくり
そうなの、ノースリーブのふわっとワンピース着たかったの。
綺麗めな女子になりたいのお願い

近い将来そうなる
まなかさんからの一人一人へのカード

生まれてきてくれてありがとう❤️
せいこさんからのくじ引きメッセージ

有宇理さんからスペシャルプレゼント💝

一人一人へのギフトに驚いて、嬉しくてうるうるラブ
愛と優しさに溢れた時間でしたラブラブピンクハートラブラブ


好きな色の生地を買い、ふわっと可愛いワンピースを作ろうラブラブ
髪もストレートから、遊んでみよう~口笛