女神化プロジェクト@名古屋、参加してきました♪ | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆女神化プロジェクト@名古屋、参加してきました♪

こんにちわ、からだ日和*ハルです
8月に入り、酷暑も和らいだかなぁ〜
朝夜の風がちょっと涼しくなってきたかなぁ〜
と思ってたら

昨日はさらに暑さ記録更新だったみたいで。。

そんな中、初名古屋!

気ままな2人のお話会withチームSEIKO@名古屋〜女神化プロジェクト・美しい私の在り方〜
行ってきました(*^.^*)

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

初名古屋、おのぼりさんでしたが無事到着♡
会場は「ゲストハウスぷらっとほーむ」
アットホームな会場でした^^



有宇理さん、まなかさん、せいこちゃんの本音トーク炸裂!

「みんな、なんでそんな暗い地味な服装なの?!髪型なの?皆、自分を隠してるよ!もっと本当の自分を出してよ。もっとキレイな色の女性らしいワンピとかきてよ〜」にハッとする参加者

私もちょっと抑えめにしてきたのでね(^_^;)
(新幹線のるし。。とか)

まだまだ、自分を小さくしてる女性層多し!

まなかさんプレゼントしてくれたカードのメッセージをシェアしつつ、自己紹介
そのメッセージに胸打たれ、早くもウルウルする方も♡

事前に「叶えたいこと」をカードに書いてねと受付で渡されたものとの答え合わせ

私は。。


(^_^;)
なんで『NO!」なのかはなんとなくわかります
はい、出直しますです


みな、自分を生きたい!
でも、その次に「でも、○×*+@」で引っ込む

その遠慮ぶりに、女性性にまつわる深い負の歴史、傷ついた感情、女性の集合意識の哀しみを感じました
様々な思い込みや誤解や。。

まだまだやね〜

そこを突き抜けた3人は「こっちにおいで!楽になるから〜」
一生懸命、エールを送ってくれてます

必要なのは「勇気」だけ♡
そして焦らないこと
自分を大事に寄り添うこと



せいこちゃんが皆にプレゼントしてくれた手書きメッセージ(*^.^*)
ちょっと照れますが。。

メイクも習って鏡を見るのが楽しくなってきたところの私にはタイムリーなメッセージです

有宇理さんからは自分でできる一義流気功の伝授♡

濃ゆい名古屋のお話会でした♪

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

このあとお日さまとお月さまのSUNさんのミニセッションを受けてびっくりなことが!!

長くなったので、後に続く〜♪



出張シェフによるお料理のひとつ、おいしかったです!
ごちそうさまでした♡


お読みくださりありがとうございます


私はますます良い人間になります
皆で豊かで幸せに♡


愛☆感謝
からだ日和*ハル